南米プロジェクト VAMOS!

株式会社ニューハウスとグループ企業である株式会社中野組は、2年ほど前から着々と、あるプロジェクトを進めておりました。

それは、南米で家を建てるプロジェクトです!


きっかけは弊社社長と南米で活躍するデベロッパーであるトニさんが留学時代の大親友であったこと。

数年前、トニさんが久しぶりに社長に会うために日本に遊びにきて、その後社長もトニさんに会いにボリビアを訪れ、現在のお互いの仕事に共通する部分やサポートしあえる部分がたくさんあることがわかり「一緒に仕事をしたい!」とこの計画がスタートしました。


2019年に社長が現地へ視察にいき、計画は動き始めていたのですが…その後世界はコロナ禍に。出入国ができなくなり、しばらく止まらざるを得なかったこの南米計画。


まだ以前の生活には戻れていないものの、世界ではワクチンや治療薬の開発も進んでおり、

先を見据えて再び計画を進めていくことになりました。

それに伴い、特設ホームページを解説しました。


http://nakanogumi-kyoto.com/vamos/

こちらに少しずつ情報をアップしていく予定です。

続報をお待ちください。

株式会社ニューハウス

株式会社ニューハウス 〒607-8305 京都府京都市山科区西野山中臣町26-55